京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
もんちっち
もんちっち
出身地 京都         趣味 みかけによらず華道    特技  100万ドルの笑顔
  マイブーム  ワイン


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年06月26日

三若会 様

京都祇園祭りの八坂神社神興渡御 「 三若会 」 のご一行様の

ご宴会があり、 笑顔の素敵な お兄さんを パチリ ICON45

三若会 様 

一年に1度の祇園祭の為に 皆さんが こんなに早くから準備されてるとは face08

はっぴは、三若会の 勲章だから はおらして もらえませんでした。ICON46

お相撲さんの世界と一緒で 「 女は入れない世界 」 らしいのです。ICON45

今年は久しぶりに 祇園祭りに いや  [ この人たちの神輿を見にでかけよう 」

と 思っています。素敵な 「 男の世界 」 ですね。 ICON59

雨の日に 足袋がドロでよごれていました。 が皆さん、元気もりもりです。face08

みんな 「 誇り 」 を もってやっはるところに 心を打たれます。ICON59

怪我のないように がんばってね。 ココロの中で つぶやきました。ICON45




Posted by もんちっち at 17:53