京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
もんちっち
もんちっち
出身地 京都         趣味 みかけによらず華道    特技  100万ドルの笑顔
  マイブーム  ワイン


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年12月16日

マッチ

昨日 マッチの番組をみた。icon13

私の青春の人だった。ICON45 

最近よく テレビに出てるらしい。曲もすべて歌える

最近レコードを みつけて お客さんに自慢していたとこだった。

マッチ

横でギターを弾いてた よっちゃんの話を 姪っ子したら

 「あゆのバックバンドの人」 らしい。face08

「 違うでー たのきんトリオやん 」 「 だれ それーicon13
face08
がっくり。 そら 私が13歳の時のアイドルやから。。。。

仕方ない。永遠のアイドル 「マッチさま」


Posted by もんちっち at 22:13