京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
もんちっち
もんちっち
出身地 京都         趣味 みかけによらず華道    特技  100万ドルの笑顔
  マイブーム  ワイン


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年02月03日

若王子神社

旧暦では 今日は お正月です

毎年。商売繁盛の神様 ''若王子神社''に参拝しております。


若王子神社




















もう。。。。八年になります

哲学の道の 一番南側にあります 

恵比寿さんが鯛を釣りあげた像があります

私にはたくさんのご利益がありました




巻き焼きそば

若王子神社

















焼そばをのりで巻きました 
なかなかのりと合います 

草庵ホームページ
http://www.geocities.jp/souan_3030





同じカテゴリー(節分)の記事画像
熊野若王子神社
同じカテゴリー(節分)の記事
 熊野若王子神社 (2013-02-05 22:13)

Posted by もんちっち at 21:29│Comments(0)節分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。